東方の総集編1冊目、「ひとまとめ」無料公開してます

イベント参加・委託などの詳細はこちら


本日一番ラフ

gg-va.jpg

GG2のヴァレンタイン。
一番最初にスキャンする時はこのくらい描いてます。
紙上でごちゃごちゃ描くと筆圧の関係で黒くなりそうな所はPC頼りだったり
手足のサイズ修正したりとまあデジタル修正って手の遅い人間にも
やさしいですねというサンプル。

2013年04月30日

posted by たこ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ヴァンガァアアアアアアアア

コミックシティの原稿やりながらとなりでヴァンガード1期みてました。
赤い子のポニテールキャプ画にホイホイと付いて行ってしまって
目の保養的で見たんですが内容自体もなかなか楽しかったし
ホm(略



ということで微妙に腐ってる気がするので今日の絵は折り畳み
ヴァンガードの櫂レン落書きしましたよ

続きを読む

2013年04月29日

posted by たこ at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おぺっこ

x8-g.jpg

ロックマンX8のオペ子さんズ
オペ子モードは基本の三人組の性能コンパチなんですけど
ああいうモードがあるのも気分転換になっていいですよね

2013年04月28日

posted by たこ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ゆっかりーん

yukarin.jpg

昨日らんさまだったし今日は黄昏版ゆかりーんで
ゆかりん結構軽くブチ切れしちゃうところが可愛いと思う

2013年04月27日

posted by たこ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ぬりぬり

ran03.jpg

らんさまー色塗りー。

そして今気付いたぞ逆だ!!

2013年04月26日

posted by たこ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Powered by さくらのブログ