東方の総集編1冊目、「ひとまとめ」無料公開してます

イベント参加・委託などの詳細はこちら


季節感の消失

tocyuu.jpg

この前までめっちゃ寒かったから冬ってことで押し通しても
許されるのではないかというチャレンジ

2013年04月25日

posted by たこ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ファイル整理したら昔のラフがもりもり出てきたので

ran2.jpg

ちょっとずつ線直して上げていけたらなあと思う次第

藍は自分の中でも結構上位陣に食い込むキャラなので何となく描いてしまいます
彼女だけはついハイライト無しの目で描いてしまうのです

2013年04月24日

posted by たこ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ぱるるる

paru3.jpg

ぱる塗りおわり
普段使わない色使おうとすると色塗りの迷宮に迷い込んでしまいます

2013年04月23日

posted by たこ at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ぱるつづき

paru2.jpg

ぱるぱる続き
途中経過を上げると完成しないジンクスなんとかしたい(戒め)

2013年04月22日

posted by たこ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

とちゅーけいかでござんすが

paru.jpg
途中経過ぱるしー
気付いたら日付変更してた…だと…
昨日のぶんの更新ってことで
posted by たこ at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Powered by さくらのブログ